UL-S

球体関節人形「ミニ・スーパードルフィー」についての日記です。人形とかダメな人にはお勧めしません



やっぱりシート

20060908084241
唯紅家からの帰りはやっぱり車のシートにw
髪付け直しするのがめんどくさくてこうなりましt

シートに座ってるとかわいい(*゜д゜)
カーブで倒れまくって大変だったけど(´Д`)

後ろ側

20060908083803
髪こんな感じ。

つけて見たら思ってたよりも似合ってびっくりした!!

と、このウィッグいい感じなんだけどつけるの難しいのが難点(′Д´)

崩れます。結ってあるヒモがピッタリすぎて崩れたら直せませn('A`)

遅い更新

20060908083350
8月終わりのドルパin幕張行ってきました

個人サークルさんから新しい服と、ボークス先行販売ウィッグ買いました(ノ∀`)

マイクマイク

マイクのテストちう

ソファー

あっついし浴衣を作ろうと思い、
型紙作製にとりかかろうとした所でやる気がなくなり写真撮りへ


20060815115201.jpg



ソファーの上に寝かせてみました。
写真に撮ると表情が微妙になってしまうのは
俺の技術不足ですかねー(´・ω・`)


アップー

20060705232426.jpg


こんな感じ

実は少し顔色よくなりました(*'∀')

チークとアイラインを濃く
ものすごいちょっとだけど。

久しぶりに

20060705232143.jpg


アップしてみようと思います奏花です。

前は携帯の写メ性能がほんと悪かったから、なんだか恐ろしい写真しか撮れなかったけど。←自分の腕の悪さが大

今は携帯を換えて絶好調!

という事で服は増えてないので前のままだけど、
最近はステッチさんを抱っこしてます

FC2Ad

まとめ

